株式会社オオヨドコーポレーション

Oyodo Group Topics

2022/08/01NEW

Pテックス社2022年9月に事業開始から60周年を迎えます。

オオヨドコーポレーション Pテックス社は、2022年9月におかげさまで創業60周年を迎えます。

生息域を離れた野生鳥獣や個体数が増加した虫などによる被害は全国的に拡大し、大きな社会問題となっています。
私たちの生活はもちろん、農作物や社会インフラに及ぼす被害を最小限に抑え、安全で安心していただける鳥獣害・虫害対策、設備保守をご提案するために当社は日本全国で活動しています。

私たちのスローガンは、「クリーンなくらしを。地球に貢献を。」野生動物と生息域をうまく棲み分け、自然と共生していくことを目指しており、対策実践・生態研究・製品開発が連携した独自の生物被害対策は、多くのお客様に共感いただき、今もなお技術革新を続けています。

さらに当社では、電力設備の油漏れ対策をはじめ、都市環境・住環境・インフラ環境に関わる環境衛生管理を得意としており、社会において「 縁の下の力持ち」であることに信念と誇りを持って日々取り組んでいます。
地域に根差して60年、長年にわたって培った知識や技術をさらに磨き、鳥獣害・虫害対策、設備保守のプロ集団として、クリーンなくらしと地球に貢献をしていきます。

オオヨドコーポレーション Pテックス社 →